「子どもたちから遊び場を取り上げないで」と声をあげよう

前回の記事で、ウォーターパークを残して欲しいと思っている声を届けるための署名が完成しました!!

西脇町長あてに廃止の見直し、存続を求める署名です。

対象は年齢や住所などは関係なく誰でも書いてもらえます!Twitterも作ったのでフォローもお願いします。

カワベエ:みんなの声が力になるよ!署名お願いしま〜す!!

⬇︎Twitter始めました⬇︎

twitter.com

⬇︎紙の署名用紙はこちら⬇︎

drive.google.com

⬇︎ネット署名(1アドレス1名のみ)はこちら⬇︎

chng.it

⬇︎ネット署名(ご家族で署名される方)はこちら⬇︎

docs.google.com

この署名は法的な拘束力はありません。

ですが!廃止しないで欲しいという声が大きくなれば

平群町を動かすことの出来る力になります!

家族やお知り合いにも広げてもらい大きな声を一緒に作りましょう!!

カワベエ:みんなで子どもたちの遊び場を守ろー!!